« 問題が全然解けない | トップページ | 少し人生の風向きが変わる? »

2017年8月14日 (月)

お盆、お墓参り

金曜日は、依頼事があり、東京の某所へ。
車で行ったが、カーナビが、道路の混み具合を自動で検知してか、遠回りの指示ばっかり出すので、あてにならない。
多分、田舎だったら、そんなことはないのだろうけど。
駅前の雑居ビルに入ったが、郵便受けがすごく沢山あったり、妙なセキュリティがあったりして、怪しさ満点。

土曜日は、実家のお墓参り。
これまた、東京駅まで、車で行く。
豊橋では、いつものうなぎ屋さんでお昼を食べ、サンヨネに寄り、お花を買う。
お墓参りのあと、実家に寄り、除草剤を撒く。
いつもの通り、シャツが汗で色が変わるくらい汗をかく。
14時に実家を出て、自宅には、17時半には帰宅。
約3時間半で帰れたのは、最短の記録かも。
ただ、東京までの道路が混んでいないのと、東京駅の駐車場代が高いことを考慮しないと、泊りがけの移動は無理かも。。。
東京って、いつ来ても思うのだけれど、工場があって物を作っているわけでもないし、ただ人が多くて、おしゃれで、消費するばかりで、お金のかかる場所だと思う。

日曜日は、いつものマッサージと、勉強。
首のコリは、最近、殆どなくなってきた。
また、数か月前に痛めていた、左の肩の関節も、少しは良くなってきている感じがする。
あとは、空いているI物件について、対策をどーしていくか?を考えねば。。。

« 問題が全然解けない | トップページ | 少し人生の風向きが変わる? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521191/65664165

この記事へのトラックバック一覧です: お盆、お墓参り:

« 問題が全然解けない | トップページ | 少し人生の風向きが変わる? »